8/1 糸東会全国大会に行ってきました!

みなさんこんにちは^^

立ちっぱなしで腰にきた池谷です。

 

今日、8月1日は東京武道館で行われた、糸東会全国大会にお邪魔してきました!!

もちろん選手としてではなく、会社の物販です。

 

 

 

前日、ほとんど誰もいない静かな大会会場に商品を納品。

会場にはキレイなマットが敷き詰められていて、なんだか勝手にウキウキ!

 

『目の前にコートがある!このマットの上で、思う存分動き回りた~い!!』

と、心の中で大きく叫びながら台車を押していました…。

 

なんやかんやで納品は終了。

 

そして大会当日。

開場と同時に沢山の選手がなだれこんできました。

『糸東会は元気だなぁ』などと人の流れをノンキに傍観していると、いつの間にか私たちの売り場には大勢の人だかりが!!

 

『早く仕事モードに入らないと大変だ!いそげいそげ!』と思いながらも、働く先輩達を横目にとりあえず写真を一枚。(先輩達に怒られる前にちゃっかり売り場に戻りました)

 

あとはもう、ひたすらTシャツを売りさばき続けました。

 

新作『ガチャピンOSS!!Tシャツ』

新作『糸東会Tシャツ』

新作『桜吹雪OSS!!Tシャツ』

などなど!沢山のお客さまにご購入いただきました。

ありがとうございます^^

 

来週は全日本少年少女空手道選手権大会に物販でお邪魔します!!

開場で池谷を見かけたら声をかけてくださいね!

ま、なんにも出ないですけど(笑)

 

それでは^^

 

 

 

 

(余談1:納品中にトラブルが発生。ハキハキ動く先輩がやる気を喪失する。急に力が抜けたように だら~っとしているその後ろ姿を観て爆笑)

 

(余談2:売り場に梶川凛美選手、内海選手、飯村選手、長谷川先生が来てくれたのにロクな対応ができなかった。写真も撮れなかった。反省)