ありがたい&連絡事項

                            『ありがたい』  と  『連絡事項』

 

 今日の練習ですが(6月14日)

埼玉県の(たいぶ群馬よりらしい)熊谷というところから参加者が来てくれました。

以前も茨城から紳士な若者がやって来てくれた(この方、久しくお会いしてませんが元気にしているでしょうか?また来てくださいね。いつでもウェルカム^^)ことがあったのですが、

私はこういう事にとても感謝しています。

 

 っていうか、何かを始めてここまで仲間(私が勝手にそう思い込んでいるだけ…?)が集ってくれた経験がないのでちょっと驚いています。

 

こんなしょうもないオッサンがチマチマと空手をやってるだけなのに…(笑)

 

 

 まぁ、一緒に空手を楽しんでくれる仲間って事に『遠くから来た』とか『近くから来た』とか関係はないのですが、この活動に片道数時間をかけて参加してくれる人もいるってこと。

この場を借りて、あざーす!!

 

さて、まだ先の話ですが、8月の練習回数は少なくなる可能性があります!!

というのも、8月は…

 

インターハイ・協会小中全国・国際松濤館全国・和道全国・剛柔全国・糸東全国・糸東世界・

全中選手権・山口剛柔全国…

 

などなど、大きな大会目白押しでございます。

ということは、わたしもいくつかお手伝いに伺うことになるのです。

(まあ、結構楽しみなんですけどね^^)

そうなると土日が埋まってしまうんですねえ。

まだ色々決まってないですけど、少なくとも普段よりかは練習日が減ると思います。

(ちなみに国際松濤館全国大会は、仕事ではなく選手として参加します)

 

7月末には最終的な練習日程をアップしますので、チェックお願いします^^

 

ではでは。

腰痛に悩まされているEFKの池谷より。