8/17和道会全国大会に行ってきました^^

マクドナルドのチョコレートサンデーが好き。

こんにちは。池谷です。

今日、8/16日は和道会の全国大会を見に行ってきました

会場は日本武道館

ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)
全日本大学選手権以来の日本武道館だったもんで、なんだか懐かしい感じがしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうでも良いことだけどダッシュ(走り出す様)実は私の出身大学は、日本武道館にも事務所を構えているんでゴワス

久々に大学の看板を見て、これまた懐かしい気分でした手(チョキ)

大学の看板を撮っていると、守衛さん?がでてきて

『撮ってやる撮ってやる』
と親切に写メってくれましたぴかぴか(新しい)が、写真ブレてるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

話しは変わって、和道の形ってなんとも言えませんね。

 

なにが、どの辺が、評価対象なの?

この人とあの人、どちらのどこが良くて、どこがダメなの?

 

きっと細かい何かがあるんでしょうが、目の悪いおっさんにはよくわかりませんでした。

 

ん~…実に難しい

あせあせ(飛び散る汗)

 

メンバーのリエちゃんに今度教えてもらおうexclamation ×2

ではではexclamation ×2