懇親会&壮行会^^

みなさんお疲れ様です^^
最近、『俺、大人になったなぁ』と自分を誉めてる池谷です。
『強者』関係者のみなさん、初参加のS君はしっかり宣伝していきましたよ。


さてさて、先日行われた懇親会&壮行会は、なかなかの盛り上がりで終えることができました

手(チョキ)

(若いメンバーに可愛そうな想いをさせてしまったのが残念ですが…。ごめんよ。おっさんがしっかりしていなかったから…)

ま、気を取り直して行きましょう^^
試合もあと一週間と迫ってきていますしわーい(嬉しい顔)
次回の練習は19日です指でOK
試合に出るメンバーの最終調整のためにも、予定が空いている人は是非協力してくださいぴかぴか(新しい)
もちろん、初心者の方もお気軽にどうぞウインク

そして試合当日も、みんな応援にきてよね!!

試合を観るだけでも勉強なるよー。