EFK大会結果報告

こんばんは。
組手で まさかの1回戦敗退。池谷です。

(別に、まさかでもないか…)

去る9月21日(月・祝)EFKから5名の選抜メンバーが大会に参加しました

るんるん
当日はお昼休みが急遽なくなって、試合が繰り上がったり、そのせいで池谷が必至でトイレを我慢して試合に臨んだり、トラブル満載…。

でもでも、なんと参加者5名が全員入賞しました

蟹座メンバーの一人が組手の決勝戦まで残って、選手紹介のアナウンスでEFKと言われた時はさすがにちょっと、はずかしかった。

でもその反面、嬉しかった。

よくやった!!

↓詳細は以下の通り↓

獅子座イケヤ   一般有段形  ベスト8 ・一般有段組手 初戦敗退!!
獅子座  

牡牛座ないとぅ~   一般有段組手 ベスト8!!牡牛座 

ひよこみうらん    一般有段形  ベスト8 ・ 一般有段組手 準優勝!!ひよこ  
             

ペンギンべっち    一般有段組手 ベスト8!!ペンギン   

牡羊座りえ     一般有級形  優勝!!牡羊座    


みんな、よく頑張りました。りえちゃん、優勝おめでとう。
あたしゃー、あんたが羨ましいよ~山羊座
応援に来てくれてた よもちゃん!ありがとう!!

さあさあ、9月の練習もあと数回、大会が終わったらからと言って
気は抜けませんよ~。
でも、あんまり無理はしないことグッド(上向き矢印)
ボチボチ頑張っていきましょう蟹座