久々ブログ更新。長期放置をすみません。

いやはや、今さらって気もしますが、あけましておめでとうございます。

いつの間にか年が明けて、2010年になってしまって…。

 

1月は体育館の予約がまったくとれずメンバーには大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

なんとか2月、3月は予約がとれていますので、ノンビリやっていきたいと思っとります。

今年もなにとぞ、なにとぞ、なにとぞ宜しくです。

 

これまた今さらですが、2月の練習スケジュールをアップしましたので、ご興味があるかたはどうぞ^^

 

いやいやしかし、健康ってのは本当に大事ですね。

実はつい先日、マスターズの大先輩方の強化合宿に参加させてもらった時のことなのですが、池谷は脚を痛めてしまいまして…。

ええ、はい。どうやら靭帯をやってしまったそうです。(断裂とかではないですよ)

診ていただいた先輩からサポーターをいただき、なんとか歩いている今日この頃。

慣れないメンホー組手のうえ、(←超言い訳)ちゃんとストレッチをしなかった己のアホさ加減にウンザリしますよ~。みなさんご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!

 

ということで、2010年の池谷の目標は…

メンホー組手に慣れる!!(←まだ言い訳してる)

ということで、今日はこのくらいで^^