やってしまってもうしわけない。

昨夜(というか日付が変わって今日)遅くまで頼まれ事の仕事をして、眠い目をこすって今朝起きました。テレビをつけたら『ぶらり途中下車』で荻窪や新高円寺が紹介されていました。

地元のことながら『え??こんなお店があるの!?』と見入ってしまい、練習に遅刻。

 

体育館に到着して重大なことに気づく。

体育館の予約を入れていなかった。練習は明日だ…。

 

既に体育館に到着しているだろうメンバーに急いでTELをする。

私の後ろから聞こえるメンバーの声。

そして振り返ってメンバーの姿を確認

謝る

 

そんな感じで今日の練習は中止。

ラーメン食べてからバッティングセンターで遊びました^^

 

中学生以来となるキックマシーンを三人でチャレンジ。

三人ともランキング入りしました!!

荻窪のオスロバッティングセンターに行ったら要チェックです。

ちゃんと三人の写真が飾ってあるはず。

 

握力チェックもやりました^^

思いのほか握力ありましたね。

しかしあれで1回100円は少し高いような…

 

うえっちは高尾君の指導を受けてバッティングが少し上達したもよう^^

池谷は空振りの連続。

高尾君はガンガン打ってました^^

 

そんな感じで明日はきっと筋肉痛。

がんばります!!