お花見に行ってきました^^

こんにちは池谷です。

3月28日はefk一周年、川上君の帰国祝いも兼ねて杉並区は善福寺川緑地公園へお花見に行ってきました^^

 

 

改めて集まったメンバーを見渡してみると、うちのメンバーの平均年齢は実に若い事に気づかされました…。あの中じゃ自分はオジサンの部類に入るのかもしれません。

 

 

当日は桜満開の予定が大きく外れ、6分咲きといったところでしょうか。

『5分咲きでも6分咲きでも、当日天気さえ良ければ…』

そう願っていたものの、風は強いし、身にしみるような寒さに皆凍えていました^^

 

それでもメンバーの井口君が持ってきてくれた鍋セットのおかげで次第に体は温まり、

帰る頃にはすっかり元気でした!!(山崎ご夫妻が持ってきてくれたチーズカツサンドも、とっても美味しかった)

 

みんなお疲れ様でした^^