試合に参加してきました^^

2010年5月23日、メンバー10人で試合に参加してきました^^ …

大規模な大会ではありませんが、のほほんとした雰囲気で進行していくあの感じがたまらなく好きで、私は時々お邪魔させてもらっているのですが、メンバーを連れていくのは初めてでした。

 

各種目(子どもは除く)の上位はEFKが独占!!

試合に参加すること自体はじめてな人もいましたが、何はともあれ、まずは参加することが大事です。スタートラインに立って初めて結果が出るわけですからね。

 

最後になりましたが、審判の先生方、大会運営に従事してくださった係りの方など、本当にありがとうございました。

 

そしてみなさん、お疲れ様でした^^

 

 

EFK選手 大会結果

 

有段男子組手   有段男子形   女子組手   有級男子形   有段女子組手

優勝         優勝        優勝      第3位       優勝

準優勝        準優勝

第3位         第3位