『君に届け』 11巻

遂に出ました。

「君に届け」 第11巻です。

 

これって写真を見てのとおりの少女まんがです。

だけどオジサンだって読むんです。

いいでしょ別に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にもほんの少しだけ他の少女漫画を読みましたが、個人的に好きだったのが

・姫ちゃんのりぼん(水沢めぐみ?)←年齢がばれるか?別に隠してないけど…。

・エデンの花(末次由紀)

などです。

 

まあまあ、少し話しはズレましたが、ともかくこの漫画は結構面白いのでオススメです。

 

で、この「君に届け」は既に実写映画化が決まってるんですけどね、先日発表されたメインキャストにちょっと不満を持っているわけです。

 

黒沼爽子(ヒロインね)役に 多部未華子さん

風早翔太(ヒーローね)役に 三浦春馬くん

 

……

………

 

どっちもありえん!!

 

でもねでもね、このあいだ 「クローズ0Ⅱ」に出演している三浦春馬くんを観て思ったのです。

 

「あ、以外といけるかも…。」

 

 

というわけで三浦春馬はok

 

問題は多部未華子ですね。

 

ええ、そうですよ。

ヒロインの黒沼爽子役に多部未華子ですよ。

 

個人的にはこの女優さん好きなんです。好きだんですけどね、ビジュアル的にちと

違うんじゃないかい??

 

おじさんはもっとこう、夏帆とか、新垣結衣とか、その辺りにしてほしかったのですよ。

 

まあ、こんなしょうもないヤサ男がここで何を言っても撮影は既に始まってるわけですし、

地球が1日に100回転してもこのキャストは変わらないんでしょうし、(いや、変わるか?)

ただ愚痴ってるだけなんですけど、もしこんなオッサンの意見に共感してくれる奇特な人がいたら嬉しいなって思います。

 

んでば、ながながと失礼しました。