イモリって可愛いもんです。。

6月20日(日)

合同練習の後、上杉と酔い覚ましの散歩をする。

 

 


 

 

どうやら今日は父のらしく、上杉は親父さんにプレゼントする物を探してました。

『ああ、世間はそういう日なんだねぇ…』

と フラフラフラ。

目に飛び込んできたのは

 

『靴下 1足280円、5足で1050円』

 

……

 

まあ、これ くらいなら良いか。

自分の分も合わせて計10足を購入。

 

靴下を購入した このお店、実は熱帯魚屋さん。

上杉は興奮気味で魚に見入ってました。(ハァハァ…)

 

その後も二人はフ ラフラフラ。

上杉が爬虫類のお店を見つける。

彼女はまたもや興奮気味で入店。(ハァハァハァ…)

 

池 谷は通り沿いにポツンと置かれたイモリの入った水槽を眺めてました。

イモリ、10匹くらいは居ましたかね。

可愛い顔をしてい ます。

 

その後、上杉は洋菓子を買って帰っていきました。

お疲れさ ま。