53回協会全国へ行ってきた。

53回協会全国へ行ってきました。

男子個人形は栗原一晃選手

  〃 組手は根本敬介選手

女子個人形は大島望選手

  〃 組手は田邉梨加子選手

 

形種目は無難な結果なのでしょう。

(大島望さんが昨年の屈辱を晴らして見事優勝したのは、なんだか嬉しかった。ついでに言うと、青学のOG?高木選手の2回戦はちょっと残念だった。上手だったけどなぁ)

 

で、面白かったのは組手。

 

これは見応えがありました。

 

特に男子は志水選手×根本選手 これはよかった。

そして、ベスト4まで上りつめたリチャード選手。

 

いやいやいやいや、なかなかどうして。

 

試合とは無関係ですが、空手界の宝、また池谷の宝である

小林実希選手を会場で見かけまして、もう池谷は大興奮。

何度となく、本当に何度となく(たぶん20回くらい)声をかけようかと思ったのですが、

できませんでした。

 

あ、あ、あの、じじじ自分、

ししししてます。応援。

しゃしゃしゃしゃ、

しゃしゃしゃ、

しゃしゃ写真一緒に撮ってもらもら

もらえませんか??

 

仕事中に練習したのですが、どうしても上手く言えなかったので…。

 

貴重な日曜日を仕事で使ってしまいましたが

小林実希さんを遠めに観れただけでも報われたと思います。

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃしゃしゃしゃ、

しゃっ写っ真…

 

 

 

 

 

やっぱりだめだ。。

 

 

最後になりましたが、SHOTOKANNEWS なるものが始まるらしいです。

チラ見しましたが、なかなかの出来なのでは??

興味のある方はどうぞ^^↓

http://www.shotokan.jp/