二郎 歌舞伎町店

メンバーのコム君と

歌舞伎町二郎へ行ってきました^^

歌舞伎町二郎の評判はあまりよくない。

果たしてどんなものなのか…・。

メンバーのコム君こと橋本光平君と思いで横丁で一杯

飲んだあとに行ってみた。

 

トッピングはニンニクのみ。

豚増しである。

 

どうやらここでは豚を普通にチャーシューと呼ぶらしい。

通常、二郎では豚増しを注文すると ゴロゴロ とした巨大な豚の煮込みの

入ったラーメンが出されるのだが、

食べてみて納得。

歌舞伎町のそれはチャーシューだった。

 

厚みがない。

食感はプリマハムに似ている。

味はしっかりついている。

 

余談だが、食券が他店のようにプラスチック製のものではなく紙製であった。

 

 

 

味はかなり好き。(荻窪二郎に似ている)

が、噂とおり量が少ない。

次に行くことがあればそのときはダブルで注文してみたいと思ったのでした。

 

えらそうに星なんかつけてみた。

ジロリアンの皆さん、ごめんなさい。

 

                              ★★★☆☆ 星みっつ^^