インターハイで沖縄へ

こんなのを期待していたのが…
こんなのを期待していたのが…

8月8日~11日

 

 

夏の沖縄に行ってきたのですが、滞在していた数日間は台風直撃でした…

実際はこんな感じ…
実際はこんな感じ…

夏。

南の島、沖縄。

高校生の青春、インターハイ。

 

この天気からそんな物はまったく連想できません。

大会期間のおよそ半分は仕事にならず仕舞い。
大会期間のおよそ半分は仕事にならず仕舞い。

更に残念なのは

販売の仕事で会場にお邪魔していた池谷は

テントの強制撤去という悲劇に見舞われたのでした。

キサクなおっちゃんの歌声はなかなか良いものでした^^
キサクなおっちゃんの歌声はなかなか良いものでした^^

 

 

 

 

それでもなんとか報われたのが沖縄での食事です。

 

 

沖縄の民謡を聴かせてくれるお店で食べたソーメンチャンプルーは美味しかったです。

 

 

次はもっと天気の良い時に行きたいものです。