静岡へ(大民塾)

ずいぶんと長い間サイトを更新していませんでした。ごめんなさい。

ブログを書こうと、こと有るごとに写真を撮っていたので、素材ばかりが溜まっていくばかり……。

 

とりあえず再開したいと思います。

よろしくどうぞ。

 

 

さて、先日、なんとか会社を休んで静岡に行ってきました。

大民塾の小塩先生の結婚式です。

武道大学時代の恩師(松井先生、三村先生)や先輩など、

懐かしい方々に沢山再会できました^^

 

小塩先生が指導している大民塾の生徒さんが大勢で演武なんかしていました。

さすが全国トップの実力。子ども達はとても上手でした。

小塩先生、それにしても綺麗な奥さんをGETされたようで…。

今頃は新婚旅行でしょうか。

 

末永くお幸せに\^^\