荒賀知子先生の撮影でした。

大会会場でお会いする事はあっても、こうして仕事をさせてもらうのは初めてでした。

 

でお見かけした時と比べて、ホッソリしていたような…?

背が高くモデルさんのようでした。

 

 

 

現役を引退されてから、もう何年経つのだろうか?

メキシコやフィンランド世界大会での活躍が、今も僕の頭の中にハッキリと残っている。

 

あの 『出合いの刻み突き』 は今も健在なのか?

あの『刻み回し蹴り』 は?

 

 

『歯が折れても構わないので、力いっぱい打ち込んで下さい!』とお願いしたのに、往なすがごとく、手加減して打ち込んでくれた優しい知子先生。

 

 

 

とはいえ、さすがは世界の女王!スピードはほとんど衰えていないようで、キレのあるワンツーを体感させて頂きました。

 

ありがとうございました(^^)