久しぶりに試合に出ました。

指導をしている子ども達が流派の全国大会に出場するということで、監督&引率役で代々木体育館。

 

大会初日、道場生の試合全てが終わって、ついに自分の試合です。

去年の膝の怪我から約1年。久々の試合となりました。

とはいっても団体戦ですが…。

課題は山ほどありますが、なにより、膝をフォローするために筋トレを続けること。

これ大事です。

 

最近は新しい職場で昼夜必至ですが、なんとか空手も続けられるよう頑張っています。

あ、さいきん携帯電話を故障させてしまって、多くのみなさんに『電話がつながらない』とご指摘を受けました…。大変失礼しました。ついさいきん携帯電話は復旧しましたので、よろしくお願いします。