2011納会

この日は年に一度のEFKの納会を行いました!

 

たくさんの人が集まりました!ありがとうございます。

納会は稽古から始まり、メンバーと汗を流しました。たくさんの人が集まってくれて、道場はとてもにぎやかです!楽しい稽古になりました。

 

 

 

いい汗をかいたあとは打上げです!飲んで、んしゃべって、笑って、とても充実時間^^

 

そして、お店のスクリーンには今までのEFKで思い出深い写真が映し出されました!

 

 

 

 

 

たくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったです!また来年もこういう機会があると良いですね。

  これからもEFKをよろしくお願いします。

 

 

 

2012年もいい年でありますように。

 

副幹