あれから3年。

4月1日。EFKは3周年を迎えます。

 

CHAMPに入社したのも3年前のその頃でしたね。

会社は昨年退職してしまいましたが、井出社長や先輩上司には変わらず可愛がってもらってます。後輩も元気そう

 

でなによりでございます。感謝感謝。

 

思い起こせば3年前、東京国体を目指して、本格的に空手を再開しようとしてたんですよね。

 

一人で荻窪体育館に訪れ、もくもくと稽古していたのを今でも鮮明に覚えています。

 

自分のように、空手を再開したいと思っている人が他にもいるんじゃないかと。

 

おかげさまで今では毎回10名弱のメンバーが集ってくれています。

 

これからも、【もっと気軽に、もっと身近に、もっと楽しく】をモットーに頑張りたいものです。

 

ということで、EFK3周年記念&井之頭公園お花見大会を企画します。

 

振るってご参加ください。

 

詳細はinformationでどうぞ^^

 

 

 

幹事:池谷