雨の日のお花見

4/17日

あいにくのお天気。井之頭公園で行いました。

雨のなか、12名の仲間達が井之頭公園に集結。

 

桜はまだ綺麗。

 

晴れれば野外で花見をする予定でしたが、前夜に降水確率80%という予報が発表されてしまった。

 

急きょ公園内の飲食店で行う事に変更。

 

お店は PEPACAFE FOREST(ペパァフェ フォレスト)

 

このお店、何年か前に一度だけ来た事があった。

 

 

 

この時期に来てみて改めて知る。

 

なるほど。桜も観れて最高の場所じゃないか。

 

店員さんも気が利く。元気も良い。

 

価格は少し高いかもしれないが、雨の日にも関わらずオープンからずっと満席状態。

 

人気のお店なのでしょう。

 


EFK3周年、武部夫妻の結婚祝いを兼ねた今回のお花見。

 

改めて、みのさん&ユカちゃん結婚おめでとう。

 

あなたたちはEFKメンバー結婚第一号だ。

 

これに続けと、次は誰が結婚するのか楽しみだったりもする。

 

それにしても、こんな天気のなか多くのメンバーが集まってくれた事は本当に嬉しく思う。ありがとう。

 

 

 

 

ぺパカフェを出たあとは、DVDが観覧できる居酒屋でヨーロッパ選手権と学連の試合を観ながらお酒を。

 

これが、一部のメンバーには最高の時間となった。

 

ただ、ほかのメンバーにとっては最悪につまらない時間だったらしい。

 

申し訳ない。

 

 

 

 

これで春までの行事がすべて終わったわけで、やっと落ち着くのかな…と。

 

次は夏の合宿です。

 

毎年恒例の勝浦合宿になるのか、少し離れた長野へ行くのか。

 

果たして…。