結婚式

4月8日、武部さんとゆかさんの結婚式が行われました。

 

自分は結婚式に出るというのは初めてのようなものでしたので、こんなにもおめでたい事なのだということを初めて知りました。小さい頃に親戚の結婚式に出たことはありますが、正直よく覚えていないので。。。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは披露宴で形の演武をやりました。セリフを言いながらやるのですが、緊張しすぎたせいか途中2回もセリフが頭から飛んでしまいました。

 

それでも皆さん結構ウケてくれて内心ホっとしました。

 

お二人を見ていると、とても幸せそうでした。

 

これから一生一緒に暮らしていくのですから、すごいことなのだなあと思いました。

 

この先もずっと幸せに暮らしていけることを心から願っています。そして、元気な子供が生まれるといいですね。

 

 

武部さん、ゆかさん

 

本当にご結婚おめでとうございます!!