東京都シニアオープン

東京都シニアオープンにお邪魔してきました。

体育的観点だけでは判定に困る試合。

 

同時に『生涯空手道』がどのような物なのかを感じられる素晴らしい経験ができました。

 

60歳オーバー男子形の部の優勝者。

 

ハッキリ言って、EFKの誰よりも上手。

 

組手はちょっとハードな印象。

 

血気盛んな大人の組手。怖いですね(笑)

 

 

 

 とにかく大変勉強になりました。

 

副幹事のH君も1日コート係りをやってくれました。

 

ありがとう。おつかれさま^^

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

実業団に出たメンバーはどうだったんじゃ~?