納会2012

2012年の締めくくりとして、今年も納会を行いました。

 

今年一年どのような年だったでしょうか?

 

 

 

今年も稽古をして、打ち上げという形で納会をしました。

武部家のお子様です。かわいいですね^^



今回幹事就任式が行われ、来年からの幹事は南出さんとなりました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今年のEFKは新しいことの連続でしたね。結婚式、練習試合、秋合宿などいろんなことに取り組んできました。来年は何が起こるか楽しみですね。


ちなみに私はこの日、中野から三鷹まで歩いて帰りました。。。

 

 

 

 

 

 

来年もいい年でありますように。

 

副幹