お花見2013

4月13日、EFK創立4周年となるこの春に、第4回EFKお花見を行いました。

 

今年はSKCの皆さんも参加して、今まで以上に楽しいものとなりました。

 

 

お昼に1時間堀ノ内道場で、EFK&SKC合同稽古を行い、その後バーベキュー会場へ。

すでに桜は散ってしまったので、お花見というよりバーベキューをやりにきたという感じですね。

 

毎年EFKのお花見は寒かったり、雨が降ったりと、あまり気候に恵まれなかったのですが、今回は晴天のもとで行うことができてとてもありがたかったです。まあ桜には恵まれませんでしたが・・・。

 

そんなわけでEFKの皆さんとSKCの皆さんで交流を深めていくことができたのではないでしょうか?

 

空手を楽しむ仲間が増えていくのはうれしいことですね。

 



バーベキュー中に何人か形をやりました。皆さん得意の形を見せてくれました。がんばった方々に拍手!

 

毎年恒例となっているお花見。来年は満開で晴天のもとで行えたらとてもうれしいですね。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

これからも稽古がんばりましょう!

 

副幹