第二回大会を終えて

あ~、終わった…。

 

今年は波乱万丈。

 

昨年よりもレギュラーメンバーが増えたおかげで少し運営が楽だったような気もする。

みんなありがとう。

 

 

まだまだテスト運営中でしたが、目指すべく大会の方向性も見えてきたような?

とりあえず祝日開催はダメ。学生は授業があるし、社会人は仕事で参加できない。(みんな忙しいのね)

男女編成自由ってやり方もダメ。

 

 

今年は日大を破って早稲田が優勝。

道場組も大活躍。

確実に選手レベルは上がってます。これはほんと。

 

今年は全13団体からのエントリーでした。

来年は20団体からのエントリーを目指したいです。

 

午前中の交流戦は改良の余地は有るだろうけど趣旨は間違ってないと実感。

これは来年も継続してみるべし。

 

なにはともあれ今年も楽しく開催できて良かったのです。

次の週末稽古は大会慰労会!

みんな来てね。